き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



語録復活!!

===語録が復活しましたね。
はい。おはようございます。そうね、これも野田のおかげや。せやけど、また、月イチくらいになるかなぁ^^なるべく試合後には書こうと思うわ。みんなもこれに名前が載れる様な、活躍(=酒乱)を期待してるで!
===先日のダブルは快勝でしたね。
そやな、試合の間隔もかなり開いたので、どうなることかと思ったら、案の定序盤の動きは悪かったわ。でも3回ころくらいからええ動きも見られてきたなぁ。坂井も審判の久保田さんのが絶賛してた通り、久々のセカンドでええ動きをしてたし、打撃でも駄目押しの2点タイムリー二塁打と相変わらず酔拳を炸裂してたのぉ。セカンド争いは熾烈になりそうや。森もうかうかしてられんぞ!
===四番候補は?
今のところ「四番」はおらんなぁ「4番目に打つ人」ってところや。今シーズンはじめころは俺が行くとかいってたけど、あれもやはり後者やな。かーp-ズから移籍のマサが当然筆頭やけど、あいつのおらんかった時は、この2試合で見る限りまだおらんわ。勝負強さという点では、田中、藤山が信頼しとる。そのあたりを中軸にして、今後の打順は組んでいこうと思ってるよ。下位に原や加藤を置くと打線の厚みが全然違うしね。
===打撃好調の田中です。
1試合目の三塁強襲のゴロの時から雰囲気はあったな。それにしても大きな一発やったな。試合の勝敗的にも、特大のアーチやったわ。今絶好調なんは田中やなぁ。
===ラッキーボーイ
誰もが認めるわ。ありゃ!1試合目の2内野安打と遊撃手の失策で3度の得点。極めつけは、2試合目で勝ち越しの前代未聞「2点タイムリー振り逃げ」を決めよった。すごいで!それも反則すれすれの計算があっての必殺技(?)やったんやな。今大会はラッキーボーイに期待したい。
===小谷・野田が好投
よう投げてくれたなぁ。二人とも体はズタボロやったろうな。ご苦労さん、田坂が仕事であまり来れてない状況で二人がようやってくれてる。これからも3枚でがんばって欲しい。
===采配では気を使う?
1試合目の初回に北岡に2死満塁のチャンスやったけど、いきなり加藤に代打やったところね。普通ならここくらいは打たしてあげようって思うところやろうね。でも、あそこは流れを引き込むためには、絶対に代打しかないと思ったんや。過去にも何試合かで、代打をためらい後で後悔した試合が何回かある。それをしたくなかったし、結果、代打で加藤が押し出しを選び1打点。続いて古閑の内野安打を呼んで一気に逆転できたわけや。それに北岡本人も絶対あれで正解と言ってくれると思う。それだけ信頼関係があるからできた采配と思ってるよ。2試合目も、俺の第2打席。1死1塁の局面。俺は藤山に代打を送ったな。あれも俺が打ちたい打ちたいと、思ったら代打もなかったし、藤山を「試合に出してあげよう」なんていう気持ちでの代打でもなかった。あそこはあいつを信じての代打や!俺は原が犠打を失敗して、あそこでは長打がどうしても欲しかったし、藤山に期待したら、これがドンピシャや。采配の妙を楽しませてもらったよ。これからも、こういう局面が幾たびあると思うが、ためらいは禁物やと思う。全員野球で勝とう。


この記事に対するコメント

語録復活おめでとう( ´∀`)
キタッ━━(゜∀゜)━━!!
語録復活おめでとう( ´∀`)
やっぱり、BLOGにして良かったわ!
今時、日記ツールは「サブイッ!」って感じやし!
これからも、ドンドン書いてや!!
*皆も、BLOG読んで意見やコメントある奴は、
ここに書き込んでや!
コメントは俺が、一番やったな( ´∀`)
【2006/06/15 14:00】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]

ローンを考察
ローンの検索サイト。住宅ローン、おまとめローン、自動車ローン、カードローン、マイカーローンなどローンに関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 21:28】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/12 15:31】 | # [ 編集]

はじめまして
はじめまして。また、きます。
【2008/11/18 00:45】 URL | カナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/1-95b2ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
