き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替え

===南京都大会第三位
悔しい!再三チャンスを作りながら、完封負け。ホンマ悔しかったわ。4年連続ベスト4に行くけど、いつもニューパワーズの壁にぶつかり阻まれる。先日は勝てると思ったけどなぁ。ワンチャンスを生かした相手と、3度のピンチの時にすばらしい投球をしたミチオ君が1枚上やったってことやな。
===スクイズもあったのでは?
確かにねぇ。たたきのサインは出したんやけどなぁ。空振りや。しゃあない。それにあの速球をバントさせるのは勇気がいる作戦やったわ。今後の練習試合では、徹底してバントをして信頼関係を作らんといかんな。この敗戦は俺の責任もある。
===三宅の投球は
よかったよ。ベストでは無かったかも知れんが、文句のつけようはなかった。気の抜けない打線だっただけにあいつも燃えてたよな。
===次回に繋がる試合
坂井に毎回良い教訓やったとか負けるたびいってるけど、結果できてないって言われたわ。ほんまやな、結局細かいことがまだまだやねんな。今週の練習試合は皆参加してくれよ。いろいろ試すから。
===今週はストロングリーグ日曜の部の決勝戦です
いよいよか。相手はメガパワーズ。かなりの強敵は重々承知の事。でも俺等は負けられん。胸を借りるつもりで必死に喰らい付き、少ないチャンスを生かすつもりや。なんとかなんとか勝ちたい!!
===ソフトボール大会は大成功
4チームで約100人くらい集まってくれて、大成功で終われたな。参加してくれたメンバーみんなホンマにお疲れ様。おかげでクロウズは優勝できました。当然かもな・・・おっちゃん連中相手では。しかしまぁ1番ショートに千田、4番は北岡と史上最強(最怖?)の布陣で挑んだ大会!終わってみればMVPは坂井やったわ決勝で先制の3ランホームランを打ったのが決め手や。候補に岸本の1回戦のノーヒットノーランも候補にあったけどなぁ。なんにせよ、おめでとう。ホンマに面白かったわ。特に大会後のエキシビジョンマッチはすごかったな。皆もチョコレートが賭かるとすごかったな。特に常松!いままであんなに声が出てるのは聞いた事が無い!先制の特大アーチが物語ってるよな。野田も柵超えを出す集中力でびっくりやった。でも、今度はハンデをもっと上げて再戦を申し込んでくるよ。その時が、ホンマの勝負かもやで!リラックスできたし、メガパワーズ戦ではいいチームワークで望めるやろうなぁ!うまく切り替えて目の前の強敵を倒そう!
スポンサーサイト
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。