き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回近畿大会出場おめでとう

===近畿大会出場おめでとうございます。
ありがとう。いやぁ快勝やったね。コールド勝ちは想定外やったけどね。いい緊張感で臨んだ試合やったし、あの試合が上でもできたら、そこそこいけるのとちゃうか!京都代表は過去3大会ですべて準優勝や!俺らがそれを塗り替えようや!なぁ!
===中田が好投でしたね。
あいつのストレートはそう簡単にはミートできんやろ。スライダーはそんなに曲がらんでも、緩急さえつけば素人ではなかなか手がでんよ!あれでもあいつは完調ではなかったな!75点ってところやろ。それであんだけの投球ができるんやからたいしたもんや!近畿大会に照準を合わせて、そこでは大車輪の活躍を見せてもらわんとなぁ。
===野田が打撃爆発
あのホームランは効いたなぁ、あれで中田もかなり楽になったやろ!そのあとの二塁打もよかったけど、古閑の当たりで相手の隙をついた、三塁からの走塁はむちゃくちゃよかったわ。古閑もおなじ曲面で2塁をついたええ走塁できてたなぁ。ああいった一つ前のベースを奪う走塁が、大量得点に繋がるんやわな。
===坂井の2番が的中?
繋ぐという形では最高の結果やったわ!本人は初球の送りバントを失敗したのを悔やんでるやろうけどなぁ。次はサインで決めてほしいな。2番的中は的中やね。そやけど・・・田中の1番はもう一度くらいは、試してみんとわからんなぁ。奥田のいない時は田中、三矢・・・野田もありけりやなぁ・・・う~んしかし1番打者不在やなぁ!
===打線は繋がりましたね。
あの中田のバントやな!すべては!ええ攻撃のリズムを作れたと思うよ。バントは、進塁打だけでなく相手の焦りを誘う作戦でもあり、攻撃のリズムをつかむ作戦と思ってる。ほんま大きなプレーやで!中田はもしかしたらバントうまいんかもしれんなぁ。坂井バント塾に入塾させて、もっとうまくなってもらおうかな。あと田中、野田、古閑も・・・
===3番5番8番打者の3人が大活躍
なんといっても彼等のおかげ!マジでマジで、ほんまにほんまに、どうもどうもありがとうございました。m(__)m


スポンサーサイト

48年会が大活躍

===このところいい勝ち方ができているのでは?
ほんま接戦をものにできてるな。宇治A級のポンズ戦でも、3点取られてからもそんなにあわてずに、じわじわ返していけたし、負ける気もせんかった。冷静な戦いができてると思うよ。
===昨日は原が決めました。
ええところで打ってくれたなぁ。いやぁなムードを払拭する快心の一撃やったな。気持ちが前に向かっていってたし、気持ちの乗った打撃やったわ。
===野田の好投も光った。
よう粘って投げてくれたわ。これで22イニングス無失点やろ。三宅が肩壊してもうてる今、頼りは野田やな。相手の4番は名門高校のスラッガーやろ。あのスローカーブに翻弄されとったやないか!ほんま大したもんや、48年会でもまだまだいけるなぁ。
===中田の守備ですが・・・
文句なしやろ!抜群やわ。それに当たりも出てきたし、頼りがいある遊撃手やなぁ。それもよかったけど、三宅のファーストもなかなかよかったで、野手三宅も今後使えそうやな。
===監督は三振。
「代打オレ!」で自信満々で出て行ったんやけどなぁ。三振とはなぁ、俺自身びっくりしたわ。あんな高めに手をだしたらあかんわな。好球必打の姿勢が追い込まれてもうて、あの結果やったんやけどな・・・まぁ次回がんばるわ。
===B・C混合もベスト8です。
こっちのゾーンは強豪ばかりやし値打ちあるわ。次戦も久御山2236やろ。もう一回やっつけたいね。そのまま勢いでBも制覇しようや。
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。