き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!全国キップ!

===西日本大会出場おめでとうございます。
ありがとう!みんなの力で勝ち取った勝利やな!しかしこの大会はほんまよう打ったなぁ。本大会もこの調子で行ってくれよ!
===中田の好投
あいつがリズムよく投げることによって、試合の流れを終始こっちに向かせてたよな。あの打撃好調はそこからきてるんやろな。
野田も最近好投してるからこれからはもっと投げてもらわんとな。三宅はちょっと故障気味やし無理させん程度にして林田と中継ぎ
で活躍してもらうようにしていかんと、9イニングある西日本大会では一人で完投は難しいやろうね。
===控えも安心
古閑や坂井が控えていることによって、攻守の幅がすごく広がるわ。控えといってもレギュラーより長所も多々あるからいろいろできるんや。
古閑が決勝で守備固めで出場して、あいてのサポーターに「ライト穴やぞ!」なんて野次られたあと、
最後にライトにフライが上がったのをファインプレーで好捕したときはホンマしびれたで!
これに原が復帰してきたらほんま西日本でもそこそこ行けるんちゃうか。
===胴上げの気分は
新聞にも載せてもらって嬉しい限りや!かなり重たかったやろうな。そやけどあの笑顔もカラーでよくみるとかなり引きつってる顔やで
なぜなら空中ではかなり怖かったんや(笑)
===昨日はB級の初陣とC級最後の戦いでした。
そやな。なんとかBでは初戦突破して、次戦があるんやけど、C級最後の決勝戦は試合直前に審判団に高松宮賜杯と
(B級に昇格したのが原因で)リンクしていないことを聞いておもいっきりテンションダウンしてもうたわ。
優勝したら全国への舞台が待ってるとおもってたところにそんな情報を聞かされたらほんま下げ下げやで。
まぁあの敗戦は、そんな俺のモチベーションでの采配が生んだ敗戦や。すまんかった。
実は森と恒松にだけ試合前に報告してたんやけど、
つねはまさかの3三振やったしパスボールもしとったな、やっぱり報告したんが原因か?(笑)
森も最後二死満塁での三振は俺の報告のせいか?(笑)
あ、それより何より大遅刻コンビが遅れたせいで、スタメンが大幅にかわったから負けたんかもな(笑)二度と遅刻はしないように!次は笑えんぞ!
スポンサーサイト
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。