き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



久々に優勝したいなぁ

===快勝でした。
準決勝戦でよう打ったな。13安打か。2安打以上が6人か、固めうちやなあ。原、森、野田、奥田、田中、三宅。すごいなぁほとんどクリンヒットやったなぁ。森は内野安打2本か。それもグッド!2番バッターとしてOKや!奥田は全打席出塁やから1番打者としては最高や。決勝もおまえら1・2番が掻き回せよ。
===三宅が好投
まぁまぁやな。あいつも自身もそう思ってるやろ。ま、75%くらいの仕上がりとちゃうか。まぁこの時期にそれくらいなら合格点やろ!他のチームの投手でそこまでのピッチャーはおらんで。野田はあかんかったなぁ。なんや緊張してたらしいぞ!それもあの投球やったら俺の見る限りでは、ウルトラドキドキマンやな。女の子に告白する前くらいかぁ。そこまではいっとらんかな。35%ってところやな。ボチボチ行こうや。
===準決勝はノーミスでしたね。
いやいや。圧勝の裏に、拙攻もあったな。三塁走者野田の内野ゴロの間につっこまなかった走塁。原の左中間のあたりで2塁頓死。の二つの走塁ね。どちらも凡ミスや!コーチャーにも責任ありやけど、ああいったプレーがこれから命取りになることは心に入れとく事やな。まぁ皆わかってるやろうけどな。
===いよいよ決勝戦ですね。
そやな。でもここで負けてるようでは、他の八幡のA級のチームの奴等に申し訳ないやろ!優勝しようや。
===油断大敵では?
もちろん。それに相手も決勝進出チームや。ベストメンバーをそろえてくるやろうし、メンバー外の奴もおるかもしれんしな。気をつけてかからんとな。
===長くトーナメントでは優勝していないのでは?
・・・そうか?う~ん・・・ん?え?あ~ほんまやな。なんやかんや言うて、一昨年の理事長杯でクレイドルを破って優勝して以来優勝してへんやん。リーグ戦ではそこそこの結果出したけど。そやなトーナメントは長くないなぁ。その間ベスト4以上はほとんどの大会でいってるけどなぁ。ほんま準優勝や3位のトロフィーや表彰状はいっぱいあるけどいらんぞ!こないだとその前の準優勝盾は未だ俺のかばんの中から出してもいないし、賞状もホカシタぞ!いらんやろ2位以下の勲章なんて!そろそろ優勝パーティーさせてくれよ・・・そや優勝して大会MVPになった奴はパーティの飲み会代金はいらんわ!但し投手がなる率が高いから、打者が該当しない場合は、無四球完封が条件な。がんばってくれよ!
===前回の語録でのランク評価が話題に・・
あの語録をアップした後、すぐ藤山からメールが入ったわ。「俺のランクは何処?」ってな。「秘密や」って返すと、「田中とどっちが上?」と帰ってきた。おもろいなぁあいつは。いつも田中と競いたがるわ。ちなみにSは今のところいないけど、早くほしいもんや。3年前の田坂がSランクやったな。打者でも5割弱。投手でも自責1なかったもんなぁ。打者オンリーでSランクになるなら毎試合安打を打って毎試合打点を稼ぐくらいのチャンスに強い奴やな。得点圏打率5割以上って感じか。

この記事に対するコメント


まじ、あの走塁はいただけへんかったなぁ^^;
次回は絶対に突っ込むわ!
投手としても全然アカンかったし申し訳なかった…
次回登板機会ある時は先ず「コントロール重視」で
投げる様にしますわぁ^^
【2007/02/16 17:18】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


ライバルは自分。頑張ります
【2007/02/16 23:55】 URL | 21 #- [ 編集]


みなさん申し訳ありませんが‘MVP’もらいます!!
【2007/02/17 01:25】 URL | キャップ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/10-ed173de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
