き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



よく頑張ったんだけどね

===京都大会ベスト8敗退でしたね。
悔しいの一言や。ようやったんやけどなぁ。守りではミスなしで、いい流れで試合を運んではいたけどねぇ、最後の最後で勝利の女神に見放されたって事やね。
===恒松、中田がタイムリー。
ええ活躍やった。中田も先週の奥田負傷後、1番を任せると伝えたけど、その時「僕に任せてください」って言いよっただけあって、ばっちり仕事をしてくれたな。奥田が靭帯断裂の重症ではあったけど、その穴はカバーしてくれそうかもな。若手にはチャンスでもあるな。恒松は右へのバッティングもできるし、ほんま頼りになるわ。これからもあの勝負強さは維持してもらいたいね。
===故障者が続出でつらいですね。
ほんま、最悪やな。昨日の試合でも、森が右膝の靭帯を損傷して全治1ヶ月以上や。奥田ほどではないらしいけど、総体までには復帰してもらいたいなぁ。
===抽選負けは初めて?
俺は子供の頃からここ一番の抽選は負けたことがない!もちろん野球の抽選負けなんて、初めてや。
昨日なんて5人目のくじまでにうちのチームが4つの○印を引いておきながら、残り4人がまさかの4連続×を引くなんてなぁ・・・お前等普段からパチンコやら競馬で負けとけよ!
俺と三宅なんて「パチンコ勝てなくてもいいからここで勝たせてくれ」って祈ったのになぁ!ほんなら、今日パチンコ勝てるんちゃう、そう思って今日昼にパチンコ行ったら、2万負けたわ!くそ!!
===今週からまた宇治の大会です。
そやな、いつまでもくよくよしててもしゃあないしな。それとあのチームは去年一年間で、今回みたいな京都大会に2回出場して2回とも優勝してるチームやからそこそこではあったわけやしなぁ。ゲームの展開的にもうちが押し気味で進めてたんやから、俺らも行けるで!自信を持っていこう!そりゃもちろん残りの大会全部優勝狙っていくで!ただ怪我人が出た分、みなも出席率の低下も否めないし、がんばってくれよ!

この記事に対するコメント


俺のエンドランでの空振りが相手チームに流れを呼んでしまって、ホンマに申し訳ないです(><)
次回は絶対に決めれる様に、福井にもバット&バッ手持って行って素振りしときますわ!
@福井の民宿から行けるバッセンも確認済!
【2007/04/24 12:54】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/12-db6bc458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
