き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しい!!

===準決勝進出おめでとうございます。
ありがとう。準決勝の相手は野球強豪校の高校球児がそろってるチームとあったけど、所詮9人対9人!草野球、軟式野球をさせたら俺らのほうが4・5枚上手やったね。そら、経験値が違いすぎるよ!それとあいつ等は三宅の闘志に火をつけてまいよったからねぇ!相手が試合開始前に「今日も8-0くらいで勝てるやろぉ」って言いよったらしいけど、その発言が三宅の耳に入ってしまっては、それでジエンドやわな!
===1試合目は途中でだれ気味でしたね。
北岡も言ってたやろ「こんなことしてたら次の試合で足元すくわれるぞ!」って!あの直後の坂井の無死1・2塁での犠打がよかった!楽勝ムードではあったけど、だれだれムードを一気に締まりあるゲームにしてくれたまさに自己犠牲のプレーやったな!試合後も「ホンマは打ちたかったんやけど、あのバントで正解やな」と本人も言ってくれたのには、すごくありがたかったわ。まさに2試合目に繋がるバントでもあったってこっちゃな。
===中田・林田の好投も光ったのでは?
ストッパーができたし、これから夏場にダブル・トリプルってこなしていくには、かなりの収穫やったわ。あいつらの高速スライダーは中々打たれんよ!NTT(野田・田坂・ただすけ)の勝利の方程式から、NHKに変更や!ん?中田・林田・き~ぼ~や!
===三矢の先制タイムリーは?
久々に見た一発やったなぁ!あれはくすのきなら完全に入ってるわ!奥田が抜けて色々責任も感じてるやろうけど、結果がこんな形で出てあいつもほんまうれしいやろうなぁ。でもこれでもう半年ほど一発は見れんって事か?(笑)
===流れを呼んだ加藤のセーフティ&好走塁
あのバントで流れを引き込んだやろ!初回に3人が簡単に三振で捕られてもうてたし、そのときに相手のサードの動きがあやしかったんや!んで実は、加藤の前に、恒松に初球セーフティーバントのサインを出してたんや!あいつは初球を見送り。2球目も同じサインやったけど、打ちに行ってフライを打ち上げたわな。あれはサインの見落としか?できんかったんか?!加藤にも同様の作戦でいったらドンピシャや!あれでうちに流れが完全に来た。その後の田中のサードゴロの間に一気に3塁を落とし入れた走塁もグッド!この前に金本が振り逃げの間に一気に3塁に行った、赤星を思い出させる走塁やったわ。加藤のあの走塁、あれがヒットエンドランの真骨頂やし、皆も見習ってもらいたいもんやな。
===しっぺノックの代償?
しっぺのしっぺ返しや!古閑がノックではびっくりノーエラーやったやろ!あのウミを本番で出してまいよったなぁ(笑)外野手がゴロを後ろにそらすなんてやっとったら全然あかんやないかい!あそこは無死で余裕のある局面!体に当てて前にこぼしてもいい所や!まぁ次の試合に期待してるぞ!今度は笑えんからね!
===今週からもダブルヘッダーですが?
森、奥田の故障はホンマ痛いなぁ。人数的にももちろんやけどあいつ等がいると攻撃の幅というかフトコロが2倍!それどころか、3・4倍に広がるわ!今のところ新人ががんばってるからなんとか勝ててるけど、ダブルが続くとほんま苦しい!
===タイトルの悔しいとは?
俺らが京都大会の準々決勝で抽選負けしたMクラブがその後、準決勝、決勝と圧勝で勝って優勝しよった事や!くそ~!あいつら近畿大会行きよったぞ!改めてホンマに悔しいわ!それも8-0(準決勝戦・対城陽支部代表・キングドリームス)6-1(決勝戦・対伏見支部代表・住吉クラブ)って!あぁなんかすごく悔しいぞ!うぉーーー!!!!くじ運!!!皆くじ運を使い果たして、あれ以来、ギャンブル負け続けの俺と、昨日、超ついてない携帯紛失した男、三宅&田中のためにも、この後の大会は優勝しようなぁ!!!!ちなみに先週野田は抽選ではずれを引いたが今は出張先でパチンコ好調だそうだ(笑)・・・
《うぉー!今負けててもいいからあの時○印を引かせててくれー(涙)=By野田》
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いや~!ホンマによう勝ってくれたわ!試合の当日は全く仕事が手につかへんし、ソワソワし過ぎでみんなに電話しまくってもうたわぁ^^;
今週も俺は試合に行けへんから、絶対に勝って俺を決勝の舞台に連れて行ってくれ!!
今週も福井からみんなの活躍を祈っとくわ^^
【2007/05/01 15:14】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


僕わきーぼー語録をいつ更新されるのかと毎日楽しみにしていました!奥田さんと森さんが抜けた穴を三宅と兄さんコンビが頑張って試合を作ってくれてるし僕も頑張ります!!
【2007/05/01 15:29】 URL | CROWSの末っ子選手みつや #HfMzn2gY [ 編集]

リベンジ
あのエラーはほんますんませんでした!ノックでミスしなくても試合でしては全然意味がありません・・・次戦ではリベンジ頑張ります!

優勝したって聞くとまた悔しい気持ちがこみあげてきますね。必ず次大会はリベンジしましょう!
【2007/05/01 15:34】 URL | 21 #- [ 編集]


京都大会はCROWSの方が強かったのに運がなかった…相手チームが優勝したと聞くと、悔しさがますますこみあげてきたぞ!!早く膝よ動いてくれ~!!
【2007/05/01 18:01】 URL | キャップ #- [ 編集]

腰が痛かった
1試合めだらけたけど2試合めは良い緊張感が有ってクロウズらしい勝ちやったな!
【2007/05/02 10:53】 URL | no3 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/13-4759ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。