き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



V2達成

===優勝おめでとうございます。
ありがとう。皆ほんとにおめでとう!これで秋くらいに城陽、乙訓支部とのリーグ戦へ進出して、そこでまた優勝すればもっと上もある大会に出場やな。がんばろうな。
===更新が遅れたようですが・・・
店で90%くらい文面を作っててんけど、途中でお客さんが来て、保存状態にしてあってんけど、誰かが切っていたのですべて消去されてもうたんでやる気なくなっててん。今週は短めかもやけど書くわな。
===1番三矢が功を奏した?
そやな、大抜擢に答えたな。あのタイムリーはダメ押しになったよ。硬式時代にも何度か1番を経験しているだけに、臆せず結果を出せたようや!これからも期待してるで。
===野田がMVP
そりゃそうや!センター越えの勝ち越し3ベースが効いたやろ!当日祖母が亡くなったと聞いていたんで、どうかと思ったけど、本人曰く「おばぁが打たせてくれたヒットやった」と言っていた通り、最後の一伸びはほんとそうやったんかもしれんな。おばあちゃんありがとう。そしてご苦労様。
===祝賀会では飲み潰れていたようですが?
・・・すいません。覚えていません。田坂、も来ていた(俺が電話で呼んだらしい)ようやけど、ほんまに記憶にございません。言い訳になるようやけど、前日までに風邪で熱が出てて、主治医に特効薬の注射をしてもらい何とか日曜に間に合わせてんけど、体調は完全ではなかってん。そこに朝は消防団の消火栓点検やら仕事やらで寝不足も重なってて、さらに物を食べんと飲んだのもあったし、ああなったんやわ。おかげで3日間アルコールを飲むことはできんかったわ。以前にもクロウズの飲み会で体調不良の時に宴会したら、あんな事なったなぁ(笑)まぁよっぽど嬉しかったっちゅう事や!
===このままV3V4を!
そやな。もちろん狙うわ初年度V4ね。完全制覇こそ消滅したけど、残り4大会は完全に勝ちきりたいね。うまく投打をかみ合わせれれば、可能やろ。がんばってや!皆!

この記事に対するコメント

MVPのKAZです^^
いや~ホンマエエ場面であの打席に回ってきたんで、
1打席目の四球が効いてたんか、リラックスして打席には入れたし、デカイの狙わんと取り合えずタイミングと振り切る事だけ考えて打席に入ってん!
狙いはストレート1本勝負って考えててほんま、「ドンピシャ」やったわ^^
その一打よりも俺的には「セーフティバント」が出来た事が自分のプラスになったわ^^
決勝の舞台で決めれた事が自信になると思うし、
次回の試合から使って行こうと思います!!
マジ!驕る事無く向上心を持ってこれからの大会に挑もうやぁ!
【2007/05/25 10:22】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/15-69009346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
