き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


残念無念!

===初戦敗退
みんなほんま悔しかったやろうな。俺も行くことができなくてすごく悔しい!無念や!試合を見てないだけに反省点もわからんが、過信しすぎたのもあったんかもやな。切り替えて次に集中しよう。次戦YFクラブやからってしょうもないことはせぇへんぞ!1番三矢2番森3番坂井4番西川5番北岡・・・・・ん??これって・・・・・あぁ~あ~はぁぁ・・・しかし久しぶりにもったいないなぁ1試合で14000円とはなぁ(ToT)/~~~(参加費)・・・・
===野田が乱闘寸前でした・・・
らしいね。家族で来てたらしいのに残念やね。娘に「おとな気ない!かっこ悪いわ」って言われたそうで、すこし凹み気味やったけどまぁ直らんやろうね。まぁ話を聞いてりゃそりゃ怒るやろな。くそガキに「こいつ」呼ばわりされたらなぁ。ほんでなんや北岡も試合後いっしょに乱闘に参加しかけてたらしいやんか。あんな顔が怒って来たら、相手のクソガキも《死》を覚悟したやろうな。しかし、俺が行ってなかったり、家族が来てたらいつも相手チームと喧嘩してないか?野田は!・・・
===土曜の夜はオールナイトでしたか?
久々に朝焼けをみたなぁ。野田が遥々大阪からやって来て、北岡、坂井、田坂、安田、岸本等とダーツをしながら飲み明かしたわ!野田は試合があるから早く帰ったものの残ったもんで、朝の4時頃までダーツしながらダラダラ飲んでたわ。あいかわらず田坂はコントロールええなぁ!北岡は野球での投球は小学生以下やけど、ダーツではすごいぞ!また5000ゼニーほど、巻き上げていきよったわ。なにはともあれ皆、不満やウップンが溜まっててそれを晴らせて少しはすっとしたのとちゃうか。
===有段者に2連勝。
そや!以前将棋3段のお客さんが将棋大会で4段の人に勝ったからといって機嫌良くうちの店に来てくれたんやけど、俺が勝ったんや。その人と昨日2度目の対戦したらもう一回勝ったんや!めちゃくちゃうれしかったわ。俺も一応は将棋初段の免状は持ってるけど、最近調子は良くて年内には2段、もしくは3段を狙ってみようと思ってるんや。ほんで囲碁の方も今は1級くらいの棋力やろうと思うけど、今朝ネットの棋力テストを実施してみたら、100点満点中の82点で2~3段の判定や!まぐれもあったかもしれんけど嬉しかったでぇ!年内には、がんばって勉強して囲碁も初段の免状を獲得したいと思ってる!将棋や囲碁の腕に自信のある奴はいつでもかかって来い!待ってるでぇ!
===ソフトボール大会の日程
あぁそうそう!昨年も実施した第2回朝日屋杯ソフトボール大会やけど、今年も昨年同様体育の日の10月8日(月・祝)に決定したし昨年以上の参加を待ってるで!そういや昨年は優勝したし、その後のエキシビジョンマッチでは7万ゼニーをゲットしたよな!今年ももちろん○○万ゼニーほど頂こうぜ!ただしゼニーを賭けるという事は負けたら払わないといけないということも覚悟しておかないといかんぞ!去年の恒松や野田のあのゼニーパワーをまた見たいもんやね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


昨日は試合にも負けてしまい、俺は不甲斐無い成績の上、キレてしまいスイマセンでしたm(__)m
次回、Gクラブと試合があれば必ず仕返ししたいと思います!
皆、ホンマスイマセン!
【2007/06/04 16:12】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/16-8f587dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
