き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4番ピッチャー・・・

===人生初の4番で投手の感想は?
う~んコナミスポーツで1ヶ月ほど前から調整してたから自信はあってん。野田にガチガチやんけ!って言われたけど、ホンマの所、緊張はほとんどなかったんやわ。けど、試合前に張り切りすぎて100球近く投球練習した事によって、いざ本番になったら肩肘が全く上がらない状態やったんやわ。それで情けないのが先行して、早くマウンドを降りたかったんや。ああカッコ悪かった!そやけど、野田のおかげで俺はまたまた無失点!これで5イニングほどクロウズで投げたんやけど、いまだ自責点0や!フフフ!え?リベンジ?!あほな、もう二度とピッチャーはええわ。でも「四番ピッチャーニシカワ!!」のセリフは何度聞いてもええなぁ!
===審判から指導
ああ。そうね試合後主審から「西川君もうちょっとまじめに試合をしないといかんよ」って言われたわ。けど、反論もしたよ。まじめに一生懸命やってる意識が俺らには常にあるわけやから、ボテボテのサードゴロでも必死に走った結果多数内野安打にもなったわけやわな。それに走塁も足の怪我してる奴以外は一生懸命走ってたんちゃう。それだけは言っておいたわ。・・・・・あ!そうか・・・あの言葉は俺個人に言ってたんやな。ピッチャー行ったり、セカンド守ったり、わざとらしい空振りしたりm(__)mすいません反省します・・・
===来週も大会かも?
そうね明日の抽選しだいではってところやけど、前回大会が初戦敗退だけに、濃厚やろうね。切り替えてかかっていかんと痛い目にあうで。それから八幡の総体も他のチームはぎりぎりの緊張感ある試合で勝ち進んできてるわけやから、昨日のゲームは全く忘れないとね。
===森、奥田が復調
久々にあのコンビがスタメンに名を連ねたなぁ。昨日見た限りでは森は6~7割は復活してきてる感じやね。奥田はもうちょいかかりそうやなぁ。早く戻ってくれよ!
===北岡のファインプレー
北岡はよかったなぁ。普段はベンチで皆を迎え入れる立場でチームを活気立ててくれてるんやけど、久々のスタメンで大活躍やったもんなぁ。ライトゴロをしとめるしタイムリーヒットを放つしと、アッパレやったな。おめでとう!いつでも出れるようたまには素振りしておけよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ナイP!ってお世辞でも言いませんが、まぁあぁいう試合もたまにはええんちゃうの^^vいつも大会で緊張感バリバリの中で試合してるんやしね^^それにしても、竜蔵ののライトゴロは素晴らしかったね!俺も助けてもらったわぁ!それに、ナイスバッティング!
今回の試合くらい宇治大会・八幡大会で打ちまくろうぜ~!!
【2007/06/12 09:08】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


久々に試合に出た!野球ってやっぱり楽しいな~でも最後に足が思いどうりに動かんかったわ!
【2007/06/12 12:11】 URL | 元3 #- [ 編集]


実は僕も若干投げて見たかったです。清さん!防御率対決しましょう!!
竜蔵さんのライトゴロが凄かったですね!ん~ちょっとジェラシーでしたね
【2007/06/12 21:35】 URL | 21 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/17-619e4988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。