き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



ベスト8進出

===ベスト8進出です。
なんとか勝利できたな。まぁ相手のサニーズには悪いけど、層の厚さで勝たせてもらったってところやな。あっちはエースやあの左の強打者も不在やったわけやから、メンバーもつらいところやったやろな。ベストメンバーで来られたら、わからんかったよ。
===確かに層が厚かった
う~ん・・・13人やろ。うれしい悲鳴やで。しかも控えが田坂、坂井、北岡とどれも主力級や。奥田がこれなくてセンターが抜けたけど、あれだけおれば補えるわな。「数は戦力なり」や!
===新戦力の二人ですが・・・?
ええねぇ、二人とも。走れる、強肩、ミートもうまいと二人とも三拍子そろっとるわ。ツネはあの強肩は将来の正捕手候補筆頭や。ただ正式入団をしてくれるように森に交渉を任せるわ。ヒロアキ(小石原寛明君)は走塁は暴走気味やったけど、あれは判ってての走塁と言ってたから、楽しみや。レギュラー陣もうかうかしてられないやろな。
===総体予選だけに気合がはいる。
次勝てば4年連続ベスト4か。そのうち太陽が丘(優勝)は1度やけど、いつも準決勝で負ける。先のことは考えず今目の前の相手を全力で倒すだけやろ。今年は投手層も厚いし期待はしてるけど。
===打撃好調
先制タイムリーの藤山は前の試合から2打席連続やろ。勝負強いわ。加藤もさすがやな。復帰初戦はボールが全然当たることもなかったのに、昨日は特大のホームランとはなぁ、恐れ入ったわ。田中も相変わらず好調やねぇ。1打席目のフェンス直撃弾も角度がもうちょい低ければ入ってる飛距離やったもんなぁ。ほんで原が好調や!2安打ともクリーンな当たりで久々の1番。代役というより、本来の味が出てきたな。いよいよ主軸がそろってきたで。
===田坂が久々登板
えらい間隔あいたなぁ。春のパワーズ戦以来か。相変わらずコントロールはよかったけど、あの変化球のすっぽ抜けはなんや?もうちょい練習しとけよ。次戦期待や。野田は調子よかったな。いきなりのセーフティで焦ったみたいやけどその後バックに助けられて波に乗れたなぁ。自らのエラーで1点はやったけど、まぁ勉強になったやろうな。打撃はしばらくは期待せんとくわ。体が完全に前に流れて、スイングになっていない。ただ当てにいってるだけや。俺も30打席くらいヒットがないときもあんな感じでボテボテのゴロしか打てなかったからよくわかる。気楽な打順で調子が上がるのを待っとくわ。
あと3つとにかく優勝して太陽が丘で3年前のリベンジをしたい。みんなホンマにホンマによろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/2-c633c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
