き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



48年会が大活躍

===このところいい勝ち方ができているのでは?
ほんま接戦をものにできてるな。宇治A級のポンズ戦でも、3点取られてからもそんなにあわてずに、じわじわ返していけたし、負ける気もせんかった。冷静な戦いができてると思うよ。
===昨日は原が決めました。
ええところで打ってくれたなぁ。いやぁなムードを払拭する快心の一撃やったな。気持ちが前に向かっていってたし、気持ちの乗った打撃やったわ。
===野田の好投も光った。
よう粘って投げてくれたわ。これで22イニングス無失点やろ。三宅が肩壊してもうてる今、頼りは野田やな。相手の4番は名門高校のスラッガーやろ。あのスローカーブに翻弄されとったやないか!ほんま大したもんや、48年会でもまだまだいけるなぁ。
===中田の守備ですが・・・
文句なしやろ!抜群やわ。それに当たりも出てきたし、頼りがいある遊撃手やなぁ。それもよかったけど、三宅のファーストもなかなかよかったで、野手三宅も今後使えそうやな。
===監督は三振。
「代打オレ!」で自信満々で出て行ったんやけどなぁ。三振とはなぁ、俺自身びっくりしたわ。あんな高めに手をだしたらあかんわな。好球必打の姿勢が追い込まれてもうて、あの結果やったんやけどな・・・まぁ次回がんばるわ。
===B・C混合もベスト8です。
こっちのゾーンは強豪ばかりやし値打ちあるわ。次戦も久御山2236やろ。もう一回やっつけたいね。そのまま勢いでBも制覇しようや。

この記事に対するコメント


いやぁ~ほんま昨日はバックに助けられたわぁ^^
皆に勝たしてもらった1勝やったわぁ!
最終回はちょっとピヨッてもうたけどね(><)
ほんま、中田&林田の三遊間の堅い守備、難しいショウバンを捌いてた三宅!
ほんま助かったわぁ^^ありがとう!
三宅が肩壊してるし、今は中田と俺で行けるとこまで行きたいなぁ!
でも、昨日のヒーローは原に尽きるわぁ!
ツネ歩かして原勝負!2球目で決めるところはさすが!ミスター右打ち!
メチャかっこよかったわぁ^^
この調子で、どんどん勝ち進んでいこうやぁ!
【2007/09/10 18:53】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


皆が皆しょうもないエラーとかも無く、暑いのに17番もNiceピッチングやったし、ワタクシにとってもええ結果で勝ててほんまに良かった。優勝やな!
【2007/09/11 23:11】 URL | No1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/21-79856470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
