き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


第4回近畿大会出場おめでとう

===近畿大会出場おめでとうございます。
ありがとう。いやぁ快勝やったね。コールド勝ちは想定外やったけどね。いい緊張感で臨んだ試合やったし、あの試合が上でもできたら、そこそこいけるのとちゃうか!京都代表は過去3大会ですべて準優勝や!俺らがそれを塗り替えようや!なぁ!
===中田が好投でしたね。
あいつのストレートはそう簡単にはミートできんやろ。スライダーはそんなに曲がらんでも、緩急さえつけば素人ではなかなか手がでんよ!あれでもあいつは完調ではなかったな!75点ってところやろ。それであんだけの投球ができるんやからたいしたもんや!近畿大会に照準を合わせて、そこでは大車輪の活躍を見せてもらわんとなぁ。
===野田が打撃爆発
あのホームランは効いたなぁ、あれで中田もかなり楽になったやろ!そのあとの二塁打もよかったけど、古閑の当たりで相手の隙をついた、三塁からの走塁はむちゃくちゃよかったわ。古閑もおなじ曲面で2塁をついたええ走塁できてたなぁ。ああいった一つ前のベースを奪う走塁が、大量得点に繋がるんやわな。
===坂井の2番が的中?
繋ぐという形では最高の結果やったわ!本人は初球の送りバントを失敗したのを悔やんでるやろうけどなぁ。次はサインで決めてほしいな。2番的中は的中やね。そやけど・・・田中の1番はもう一度くらいは、試してみんとわからんなぁ。奥田のいない時は田中、三矢・・・野田もありけりやなぁ・・・う~んしかし1番打者不在やなぁ!
===打線は繋がりましたね。
あの中田のバントやな!すべては!ええ攻撃のリズムを作れたと思うよ。バントは、進塁打だけでなく相手の焦りを誘う作戦でもあり、攻撃のリズムをつかむ作戦と思ってる。ほんま大きなプレーやで!中田はもしかしたらバントうまいんかもしれんなぁ。坂井バント塾に入塾させて、もっとうまくなってもらおうかな。あと田中、野田、古閑も・・・
===3番5番8番打者の3人が大活躍
なんといっても彼等のおかげ!マジでマジで、ほんまにほんまに、どうもどうもありがとうございました。m(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いや~今回の京都大会は初めから結構キツイ状況でのスターとやったけど、結果来てくれた3人が活躍してくれたからやと思うわぁ!
それにしても今回は投打のバランスが良かったわぁ!
3回の攻撃は圧巻やったなぁ!
繋いで繋いで、2死からの4得点はかなり効いたし!
ほんまこの調子で近畿大会優勝狙おうやぁ!
【2007/09/29 10:46】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/22-bf35218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
