き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



練習試合にて

===投手陣が好投
なかなか打線が繋がらないなか、投手陣は好投しとったな。中田もよう球が走っとったし、コントロールも抜群やったな。6回やったかな「打たれてもいいよ。」の声があったけど、あの時はクリンナップや。オレは「絶対打たれるな!」と声をかけたら、見事に3つの内野フライに仕留めよったわ。あれで大分自信もついたやろうし、信用度も上がったで。三宅は3失点やったけど、内容は打たれてないからなぁ。でも、もうちょい痩せなあかんで、ストレートのノビがなかったのは事実や。野田はストッパーとしての仕事をしてたし、投手陣は文句なしやね。
===原の勝負強さ
見事やね。4番で結果を出せるところはさすが!去年一昨年は4番を長く勤めてただけあって、勝負強さを発揮したってところやな。逆に恒松は6番に固定するといいかもやな。楽な打順でしばらくがんばってもらおうか。森も1番で結果を出したな!V打点もよかったわ。奥田、森の1・2番の復活も間近やねんけど、奥田のおらん間は、森の1番がベストやな。
===あと2週間で近畿大会
そや。これまでに練習をしてなかった者も、この2週間だけは、素振りや壁当てでもいいから、家や近所で出来る自主トレをしてほしいもんやな。2週間あればそこそこのトレーニングになるし、かなりいい調整はできるからな。17日に意識をもって行こう。オレはこないだの試合でファーストについたけど、自分のかなりのレベルダウンに自信をなくしたわ。体は動けるようにはなってたけど、長男との野球にずーと付き合ってたせいか、1ヶ月近く大人の球をとったことがなかって、ショートバウンドの球の捕り方もすごく難しく感じたわ。(←かなりビビってた?!)まぁ言い訳にすぎんけどね。本番も出番があるかどうかもわからんけど、もしも出場した時にも、うろたえない様に、これから2週間は猛特訓して無失策を目指すから。皆も思いっきり投げてきてくれ!
===ハードなスケジュール
近畿大会は勝ち続ければ、投手陣はかなりのハードな投球になるのは必至や!2・3日前から疲れは残らんような調整してもらわんとな。うちの投手陣にかなり期待してる!

この記事に対するコメント


近畿大会は全試合投げる気持ちで行きますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/05 19:14】 URL | 19番です #- [ 編集]

近畿No1に!!!
さすがは19はヤル気になってるね~!!
でも、無理は禁物や!
出来れば楽な展開に持っていって継投で逃げたいなぁ~!!!
なんせ、2日で3試合やしここで無理しても来季もあるしなぁ!!
でも、その意気込みで近畿大会も優勝しようぜぇ!!!

【2007/11/07 10:00】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/23-fbce0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
