き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


近畿ベスト6入り

===残念ながら近畿大会で初戦敗退
そやなぁ、ちょっと悔しいなぁ。でもうちのメンバーでそんなにむちゃくちゃ落ち込んだって言う奴はおらんやろうな。悔いのない戦いは出来たと思うよ。とりあえず皆お疲れ様。なにより相手投手が1枚も2枚も上やったっちゅうことやな。けどええようにとれば、俺らは近畿ベスト8以上のベスト6(二府四県)までいったちゅうことやわなぁ(笑)誇りを持っていい事であるし、まだまだ上もあるからとことん上を狙おうや!
===最高のグランド
人生で1番のグランドにたって試合をしたのとちゃう。まさかちゃんと電光掲示板を使って、うぐいす嬢までつくとは思いもせんかったな。古閑の「今まで育ててくれてありがとうございます。」の言葉が、あいつのあのグランドでの感動度を物語ってるな。しかし、嫁ぐ前の娘じゃあるまいし(笑)・・・
===来季のチーム方針で話し合い?
田坂、北岡、坂井、野田、俺でいろいろ先週末に話し合ったんや。まぁ色々今季のチーム体制の事で、メールなどでやり取りしてるところもあって、お互いの意見を言えてない所があったのもあり、直接話そうということで話してんけど、言いたいことは結構言えたわ。全部ってわけでもないけどね。ま、来季も皆が楽しく続けるようにするのも当然ながら、俺はより一層いい形でこのチームを継続して行きたいと思うわけや。まぁ納会では皆で思い思いを話し合おうやな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夢が叶いました!
いやー本当に夢のような体験でした!!ある意味ちょっと夢心地に浸ってしまったのかもしれません・・・・(泣きそうな勢いでした!)チャンスに打席を任して頂いたのに、三振してしまい大変申し訳ありません?来年も必ず同じ舞台に立って次こそは打ちますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/31.gif" alt="" width="14" height="15">来年は絶対奈良倒しましょう!!!
【2007/11/30 22:30】 URL | 21 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/24-9aaa264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
