き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

===新年明けましておめでとうございます。
遅れましたが、あけましておめでとう。皆さんご存知のとおり年末年始がかなり多忙なもので、やっとひと段落着いたって感じやわ。そやけどもう正月終わりか?!年々時の経つのが早いのを実感するなぁ。
===今年はB級スタート
そやなぁ、とりあえずはC級最後の高松宮賜杯大会が年明け早々に3回戦を迎えるわけやけど、俺は2月までは行きたくても行けそうにないわ。時間があれば行くけどなぁ、俺の行けない時はゲーム采配は、森に任せて、投手の起用は野田に任せるようになってるから、皆も力合わせて、勝ち進んでや!決勝くらいまでには行きたいわ。その後は、すべて宇治ではB級の戦いやから、結構強敵が当たるし楽しみやね。
===兎にも角にもA級に上がろうや。
もっともっとチームとしての集いを今年は増やしたいもんやなぁ。まとまりが欠けてきては、勝ち進むのも厳しいやろうしな。朝練や飲み会や昼食会やらも多くしたいのは正直な気持ちや。何にせよ、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こちらこそよろしくお願い致します
今年は子供誕生であまり前半は参加できないかもしれませんが、是非チーム・個人共にいい成績になるように頑張りたいと思いますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/31.gif" alt="" width="14" height="15">最低でも近畿優勝、最高でも近畿優勝ですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/10 00:13】 URL | 21 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。前半、子守り等で行けませんが、本年もどうぞよろしくですよ!。
【2008/01/14 14:24】 URL | No.1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/25-cbc06832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。