き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



今年初戦突破!

===今年の初戦突破おめでとうございます。
ありがとう。やっと俺も忙しさが落ち着いて、一段落や。初戦には参戦できてすごく満足したわ。なんとか初戦を勝利してんけど、その後2週続けて雪の中止はかなり凹んだわな。助っ人に来てくれた人達や、当日も遠路遥々着てくれたメンバーもほんまご苦労様でした。今週はいい天気になるみたいやし、思い切り暴れてくれ!
===この大会がC級最後です。
そうやな。この大会は去年宇治に参戦して初出場初優勝と縁起のええ大会やし、絶対に2連覇しような。ほんでこの大会の延長は高松宮賜杯で去年京都大会で引き分け抽選負けを喫した大会やし、何としてももう一度京都No1の座を狙おうな。ほんで、もう次のB級での大会も始まってるけど、その合間に俺らは3月2日から勝ち続けたら4週連続で、西日本軟式野球大会の京都予選に出場するんや!覚えとったか?忘れてる奴もかなりいると思うわ。なぜならそれの宇治予選に優勝したのは、去年の5月20日(対クールマイスター戦)やからなぁ。まぁもしその京都大会に勝てば勝ったで微妙な気分や!もし京都大会に優勝したら、決勝大会の会場はなんと・・・香川県や(-_-;)・・・・・しかも6月13(金)~16日(月)の4日間。バリバリ平日ですわ。まぁちょっとした旅行ですわ。いやちょっとどころか、えらい旅行になるね。さらに交通費宿泊費等はぜ~んぶ自腹で~す。と来たもんだ。絶対に優勝するぞ!!!って中々言いにくいわな。(>_<)


この記事に対するコメント


ご迷惑かけてますが、勝ち進んで云って下さいよ!
【2008/02/11 22:35】 URL | No,1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/26-a3fb5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
