き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


一部でも優勝へ

===一部でも決勝進出ですね。
そうやね。俺も今日は行きたかったわ。なんせ一部の準決勝で相手は平安高校のOBチームときたら、熱も入るわな。ほんで、見てないけど、えらいよう打ちまくったらしいなぁ。特に森が6の5とは恐れ入ったな。森も皆もその好調は持続してくれよ!来週は西日本大会の手土産に1部優勝の看板を持って行きたいもんやね。それも相手は昨年度俺らの今度出る西日本大会で京都代表に選ばれた京都サブウェイときたもんや!丁度全国の相手への尺にもなるし自信にもなる。何とか勝ちたいもんや!
===全国へは人数は大丈夫?
う~ん難しい面も多々あるけど林田中田コンビがなんとかなればギリギリ行けそうや。何としても人数は集めるつもりやけどな!それが俺の仕事でもある。
===全国での活躍の自信は?
なんともいえんけど、昨年高松宮賜杯の準々決勝であたって同点で抽選負けした、Mクラブが2・3年前と連続で西日本大会に出場したんや。まぁあの試合も優勢で試合を進めてたし、もう一度やっても勝てる自信はあるわな。そのMクラブが全国の舞台で偶然にも2度とも初戦が福岡代表と当たり、初戦敗退してるんや。で、なんとその福岡代表が2年ともぶっちぎり優勝してるんや。ほんでMクラブはといえば2-1・3-1と2年とも接戦で健闘してるんや。そこからみても俺らもそこそこはいける自信はある!そこにさっきも言ったけど、前年代表の京都サブウェイとの試合結果次第では大きな自信になると思うわ。もちろん油断はいかんけど内のメンバーは自信をもって挑ませたほうが力を120%出せるからね。そのへんは自信を持ってくれ!
===八幡でも強敵と激突です
そやね。昨日古閑が抽選会に遠方遥々来てくれて行ってくれたんや。ご苦労さん。ほんで、バッカスとのくじを引いてきたんや。あそこもかなり強豪やからなぁ。西日本へ向かってはほんまええ相手を選んでくれたよ。この大会は総合体育大会やから八幡市代表として京都の舞台へ進める権利を得れるから、なんとか勝ちたいもんやね。八幡の大会やけど、ここはもちろんベストオーダーで挑むつもりや。
今週から6月までは、
===昨日は坂井と意気投合でしたね。
おお、安田と坂井と3時まで歌ってたわ。ほんで坂井の言葉に奮い立ったな。それは「俺は高松に旅行に行く気なんてない!月曜まで勝ち残って絶対頂点になるんや」とのセリフや!野球人として学生時代を過したあいつらしい発言や!そら野球をしてる者なら全国の舞台を踏み、そこで頂点になりたいのは当然やしな。俺も、「あたりまえや」と応え、強く握手したけど、ほんま!皆も月曜まで休む気でおれよ!狙うはもちろん西日本No1・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/28-6976ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
