き~ぼ~語録

き~ぼ~語録



侮る事なかれ・・・

===試合がなく残念でした。
うん。確かになぁ。試合したかったなぁ。あれだけ人数が集まったのはクロウズ史上初の事とちゃうか。16人もおったら紅白戦できるでぇ。
2日は俺の誕生日やったし、絶対勝ちたかったけど、やっぱり超雨男ぶりを炸裂したってところやな。
===相手は命拾いした?
そんなあほな。誰か言うてたなぁ~、「あいつら命拾いしたわ」って。それは逆かもしれんで。あの投手はなかなかええピッチャーやと思うわ。そう簡単に打ち崩せるとは思えん!雨じゃなかったら、やばかったかもしれんよ。雨降って地固まる。や・・・ちょっと使い方違うけど、まぁもう一回引き締めんと足元すくわれるよ。恵みの雨と思いたいな。
===次回はよく考えたら・・・
太鼓祭りや!第一試合でよかったわ。注文はいってて行けないかもしれんところや。ぱぁっと勝利で飾ろうや。
===月曜に安田と岸本が来てた。
うれしかったなぁ。おれも冗談っぽく「昨日は誰も祝ってくれへんかったわ」って言うたら、二人で「ちょっと待っとけ」って言うて、ケーキを買いに行ってくれた。今さらケーキでフゥ~なんて年でもないけど、なんか照れくさくもあったが、ちょっと涙が出そうなくらい嬉しかった。
===とにかく次戦は大事
そやな、ここまできたら優勝したい。それだけや。その後の相手がどうこう言う時ではない。次勝つのみ!以上!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/3-0b5f7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
