き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


準優勝!!

===またまた超久々ですね。
すまん。高松で燃え尽き症候群になってもうて、語録を書く気がなかなか起こらなかったんや。
===準優勝でしたが、おめでとうございます。
ありがとう。しかし、残念やったな。紙一重の試合やっただけに悔しさも一段と強いわ。
まぁそれでも京都の約1000チームの中の2位やし、胸をはっていい結果やで!皆おめでとう。
===香川の教訓が生かされてる?
そやな。あの香川での敗戦が一回り大きくさせられたやろな。チームのレベルと1点の重みに対する気持ちもアップしたわ。ただ、森とも話したんやけど、うちは走塁面で課題が多すぎるから、そこをもっと練習したり話し合って強化していかんとな。走塁ミスが結果、敗戦につながった試合は多いやろ。走塁のミスはほとんどが油断からくるものやしね。
===宇治では2大会目の優勝でしたが・・・
本来なら、先々週の宇治支部での優勝も俺らが近畿大会の予選会に出場できる予定やったんやけど、雨で流れ流れになった日程上準優勝のクールマイスターに出てもらうことになったんでしゃあないわな。まぁ今の調子なら、残りの3大会もそこそこいけるのとちゃうか。
===打線が好調
そやなぁ。繋がりが出てきたし、犠打やスクイズ、エンドランでのミスが減ったのが好調と感じる原因やろ。昨日の坂井のスクイズなんてしびれたねぇ。決勝でも古閑の自らの判断での送りバントから、
またチャンスを作れたしなぁ。ああいうプレーが流れを呼ぶんやろな。
===川上入団
昨日の歓迎会で、あいつもだいぶ馴染めたのちゃうか。それからあいつが入団したことによって内野の層がかなり厚くなったんは事実や。それによって出場機会の減った者もいるけど、基本姿勢の勝ちにこだわるスタイルはそのままやけど、色々考慮して皆出場する形を考えてるねんけどね。
まぁなんにせよ、人集めする者にとっては毎回出席してくれる人が増えたということはかなりありがたい事やと思うよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

気持ちいいよwww

ほんっとに気持ちよくてwww
最近ハマってしまいましたww

友達にはやめろって言われるんですけどねww
どうかな…
http://d-hos.net/s82/0ylrc/
【2008/08/04 19:46】 URL | めぐみ #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/32-9265bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 20:51】
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
