き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


いよいよ決戦!

===いよいよ決戦の日が来ましたね。
他のチームには悪いけど、ここに残った4チームが八幡代表として京都府民総体に出場し、結果を残せるチームとちゃうかな。俺らも勝つ自信があるし、彼らもそれなりの自信があるやろうね。武者震いするよ。
===雨や対戦相手が来ないなど予想外の事が続くが・・・
先々週の対戦相手のない不戦勝なんて最悪やね。俺らにとってもやけど、あそこに集まった相手の8人はもっと悔しかったろうな。それにしても、今週の勝ちは価値ある勝ち方やったな。田坂がちょっと打たれた感もあるけど、四球がなかったのはリズム的にも守りやすかったし、打撃でも采配どおりに皆が結果を出し、加藤がまとめて一掃してくれたもんなぁ。理想的な勝ち方や。今週もああいきたいところやな。
===上位打線が大活躍
加藤、ツネがええ打撃やったなぁ。あの二人は安心感すら感じるわ。ミートがうまいわ。パワーズ戦ももちろん期待してるで。この何試合か、奥田が多忙でこれん中、原がリードオフマンをきちっと勤めてくれてたけど、今回は4番や。その中で地味な仕事をしてくれたなぁ。あの送りバントは絶妙や、4番というよりは、1・2番としてのいい仕事がやっぱり合ってるな。田中は調子がよすぎて怖いくらいや。でも今シーズンくらいはこの調子でおるやろうな。
===田坂が調子上向き?
らしいで。あれで絶好調ならクロウズも不安やろ!今回は復調の兆しへの一歩と思っておくわ。投手陣はうちはええからなあ。あまり打ち込まれるイメージはない。準決勝・決勝も守りや四球などのつまらんミスだけが俺らの課題やろ。
===パワーズ戦の自信は?
さっきも言ったとおりもちろんある!秘策もある。けどいつも自滅してる感があるねんなぁ。直前に俺も入れ込んでるみたいかもなぁ。結局精神的なところが弱かったんかな。今回の俺の仕事はリラックスして試合に挑ませるという、やわらかい気持ちを持たす事かな。今期10勝1敗と好調クロウズ。今までどおりのやり方で行けば、チャンスは大きくあるやろね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/4-ed0aa41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
