き~ぼ~語録

き~ぼ~語録

スポンサーサイト


みなさんご苦労さん

===久しぶりすぎでしょう。
新年明けましておめでとうございます。
===10月以来?
そうか?まぁええやん。去年は最後のほうはメガ戦ですべてを燃焼してもうたんや!なるべく書くわ、期待はするなよ!なにより今年はまた新しい連盟でやれるから楽しみや!
===すでにベスト4です。
みなさんご苦労さんです。俺もほんまは全週行きたいねんで。そやけど、1~2月上旬までは、どないしょうもないねん。これからはパワーを吹き込むからね。よろしくね。
===今季の目標は?
まずは宇治のC級で初出場初優勝やろ。これは皆おなじやろな。やろうぜ!な!それと、去年は八幡の大会は4大会共ニューパワーズが優勝やったわけや!それを今年は俺等がやろうやなぁ!とりあえず初戦のクレイドルをいわす事ね。
===好不調の選手も色々いるみたいですね。
それは、一生変わらんのちゃう。ていうかプロでもあるやろ。でも俺は選手のセンスってのはわかってるつもりやから、結果は後からでるとおもってるから基本的にベスメンは変わらんよ。
===先週はベストメンバーは悩んだのでは?
そやな。細かく言えば、俺の中にA~Eの5つのランク付けがあってそれは常に皆上下してるんや。もちろんそれは誰がどのランクかなんて言えへんけどな!Aはレギュラー当確組みやな。Bが有力、Cは微妙、Dは控え組み、Eは・・・まぁ気になる人もいるかもやし、少しヒントを言えばAが4人Bは3人Cは5人D3人E・・・とにかくひとつでも上のランクに入れるように皆にはがんばってもらいたいね。
===先日の試合では
藤山やな!文句なしのヒーローやろ。V2打点は評価するところや!他にも野田もよう売ったなぁ、そやけどもうちょっと冷静に試合に挑まないといかんな。相手の外野手と言い合いするのはよくあるけど、ランナーが外野手と言い合いするのは始めてみたわ。かなり面白かったけどな。
===今季は層が厚そう?
それが今のクロウズの強さよ!森もキャップとしての自覚がかなり出てきてチームのムードもええなぁ。
===期待の選手は
皆や!けど、今季なにより俺がうれしかったんは、開幕前に恒松に今年初戦に開幕4番はお前で行くからって言うたんや。ほなら結果をちゃんと残したしそれがうれしかったな。その後はいまいちか?期待してるぞ。あと加藤や、もうちょい練習しないといかんなあ。センスは認めるが今のところ口が先行しとる。使い続ければ結果を残す選手とは思ってるけどなぁ、期待してるで今季のキーマンの一人やしな・・・すぐにAかBランクになるように期待してるからな!あ!・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


メチャメチャ久し振りすぎてビックリやわぁ^^;
まぁ、無理せん程度に少しでも更新してくれたらOKやで!
そやないと、このBLOGも勝手に閉鎖されてまうしね!
【2007/02/07 10:55】 URL | KAZ #z8Ev11P6 [ 編集]

久々やー
やっと更新したなー(^O^)待ってたぞー
【2007/02/07 12:18】 URL | NO3 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kiyoshi10.blog70.fc2.com/tb.php/9-bdfc60b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
